10月も半ば

 

10/13 グラバー邸で鈴木孝紀くんとデュオライブでした。

Anouman  Hungaria  Coquette  Confessin' など、

新しい選曲も多めでした。

雨の中お越し頂いたお客様ありがとうございました。

次回のグラバー邸ライブは11/15水曜日になります。

 

明後日、10/18水曜日

common cafeでギタリスト杉本篤彦さんとのギターデュオライブがあります。

お時間合いましたら是非遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

備中高松城址へ行ってきました。

 

 


岡山ライブを終えて

 

岡山でのライブ、無事終わりました。

今回も、野外ライブを含め、たくさんの方に聴いて頂きました。

お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

 

3日間、すべて荒木博司さんとのデュオライブ。

連日、同じ編成で4ステージという経験は初めてで、

どうなるかなと思っていましたが、音を合わせてみると、

どんどんやりたい曲が出てきて、結果的に3日間ほとんど違うセットリストで演奏しました。

2本のギターで時に分厚く、勢い良く、時に無伴奏でフレーズを交換したり、

カラフルなサウンドに仕上げられたと思います。

 

荒木さんは本当に凄いですね。

何が凄いというと、、全てとしか言いようがなく、

技術、ギターの歌わせ方、発想…

毎回のライブで勉強させて頂きました。

 

次回は大阪でこのセットのライブを考えています。

 

岡山は以前からも好きでよく遊びに行っていましたが、ライブをする事になって

街の位置関係などがよく分かるようになってきました。

お客様との距離感も少し近くなって、ライブの間にお話する事も楽しかったです。

 

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


菩南座ライブ

 

昨日、菩南座で古池明さんとデュオライブ。

新しいところでは、「Out of Nowhere」いい曲ですね。

 

その他、「Move」「Are You In The Mood」「Love Letters」など

一度演奏して、それからはやっていなかった曲を演奏しました。

 

歌とブルースハープをされるミュージシャンのお客様がおられて、飛び入りで参加して頂きました。

「Blue Drag」と8小節の変形のブルースを演奏しました。

ミュージシャンのお客様が多い、菩南座ならではの楽しいライブになりました。

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

書いた記事数:60 最後に更新した日:2017/10/16

Django it

12.26Aigi4P(139.5X125.5X6mm)ポケなし.jpg

井上知樹ファーストアルバム

「Django it」

南船場のギターショップ

STRINGPHONIC GUITAR COMPANY

&ライブ時販売中

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM